・News

2017.5/6:第14回博麗神社例大祭にて新譜「ネゲートリグレット」を頒布します!
     6曲入り500円で前回よりも尖ったアレンジかましました!う43aにて何卒…!
     今回は本当にダメかと思ったけど間に合ってよかった…これから焼くけど…

     (画像クリックで特設サイトへジャンプ)

2016.12/29:完全に事後報告ですが冬コミ一応作品頒布してました…(SNOWBLUEさんに委託してました)

      「ネゲートリグレット」っていうアレンジ(原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Templeと

      広有射怪鳥事 〜Till When?)しました。DLカードって言う体裁で頒布してました。

      DLまだの方は何卒よろしくお願いいたします…!

 

2016.8/6:夏コミの時期がやってきましたがグロカルナスカラインはサークル参加しませんが…

     なんと憧れのPearls Before Swine様の6thアルバム「AZURE DETOUR」にゲストボーカルとして

     つきみ(Tr1)とあつろー(exぐろなす)(Tr2)が参加しました!

      GASENさんからお誘い頂いたときは誤連絡を

     まず疑いましたががどうやら現実の出来事でした。

     頒布日:コミックマーケット90 2016/8/13 スペース番号:西q54b(Pearls Before Swine)

     全曲むちゃくちゃかっこいいので是非聞いていただけると嬉しいです!!

     (画像クリックで特設サイトへ)

2016.5/14:第13回博麗神社例大祭無事終了しました。本当にお疲れ様でした!

       初出陣のサークルであるにも関わらず思ってた以上に

       多くの方が来てくれて本当に嬉しかったです。

       今回の新譜「レジュームオーバーセンス」ですがとらのあな様に

       委託販売していただける事になりました!

       手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

2016.4/30:第13回博麗神社例大祭で頒布するCDの情報を公開しています!是非見てやってください!

      グロカルナスカラインとして頒布する新譜「レジュームオーバーセンス」と

      ワカサギツリ。/Over Forte とのコンピCD「Rechain&Refrain」にて

      maximedia名義で2曲参加しております!
     下記特設サイトにてデモ等あります。

「レジュームオーバーセンス」→ http://glns0001ro.tumblr.com

特設サイト用バナー

「Rechain&Refrain」→ http://rechain-refrain.tumblr.com

2015.12/19:HP開設

Glocal Nazca Line since 2015